So-net無料ブログ作成

足モデルになりました。 [家庭]

ルームシューズ
嫁の作ったルームシューズ

この足は私の足です。
お腹は少し出てきましたが、足は細いのです。

嫁は編み物が好きで、編み物学校に通って昨年講師の免許を取りました。
友人と二人でフリーマーケットに参加したりと楽しんでいます。
おかげで手タレや足タレをさせられていますが…


「嫁」と言う言葉は好きですね~

女房…古くさいですね
妻…法律用語みたいで堅い感じ
かかあ…落語のかかあ天下、強うそうです

嫁は若くて可愛い感じが好きなんです。

実際は強くて「かかあ」そのものですが、
「嫁」と呼ぶことで新嫁を勝手に想像しているんです。


完全にでかい尻にひかれっぱなしですがね(--;)


皆さんはなんと呼ばれていますか?

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

ぴーすけ君

かわいい~ルームシューズですね♪
by ぴーすけ君 (2008-05-23 17:46) 

(。・_・。)2k

ハニー かな・・・
by (。・_・。)2k (2008-05-23 18:16) 

シェリー・ルー

nice!ありがとうございました。
旦那さまは、人前だと「かみさん」、家では
名前で「○○(本名)さん」と言いますね~(笑)
私は、人前では「旦那さま」だったり、「主人」だったり・・・
でも家では、「○○(本名)さん」と呼んでます(爆)

ルームシューズ・・・可愛いですね♪♪

by シェリー・ルー (2008-05-23 21:41) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
可愛いいルームシューズですね。
ホントお上品な足タレです事…
私は息子達と同居でないので、お嫁さんて書くのは(呼ぶのは)あまり
好きじゃないですね。
息子達は結婚して14〜5年くらいになるでしょうか??
◯◯ちゃんとよんでいます…私の事は『ちゃーちゃん』と呼びます。
by ちゃーちゃん (2008-05-23 21:43) 

春分

「奥さん」と呼びます。
by 春分 (2008-05-23 21:58) 

chunta

筋張ってるな~~っと思ったら
男性のオミアシだったのですね 笑
可愛いルームシューズです
モデル様 オツです~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-05-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。