So-net無料ブログ作成
検索選択

連休に岐阜へ行ってきました。 [独り言]

岐阜さんの50周年と全国印刷緑友会の大会がありました。
次代を担う若者達と大いに語り・飲み、元気を貰ってきました(^。^)

広島から参加したのは11名。
早めについたので、散歩がてらホテルの前を歩いていたら、
おね~ちゃんから声をかけられました。

黒のサンバイザーに黒のポロシャツベージュミニスカート
ニコニコしながら近づいてくる…

なんだろ?と思ったら
マルボロのブラックメンソールのキャンギャルでした。

道理でスタイルは良いし、笑顔がカワイイ…


ニコニコしながらホテルに戻ってロビーにたむろしてる10人に説明すると
全員が行ってしまいました(-.-)


戻ってきた顔は満面の笑み…
あの子がいる飲み屋だったら1万円は出す。
いや、俺だったら2万でもいい…なんてね

ほんとに男は単純で馬鹿だよね~
私を筆頭に…

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 4

斗夢

本心はどうかわかりませんよ!
男は見栄っ張りだから・・・。
by 斗夢 (2008-09-16 17:48) 

chunta

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その子達は お店には出ません
影武者出します   (`ー´) クククッ

キャンギャルも今は安いバイトだよね
昔は天下とってたのにねぇ
by chunta (2008-09-16 23:59) 

ミスター・ピッチサイド

私は下戸で非喫煙者ですが、
とりあえずその10人について行ったと思われます(笑)
キャンギャルにはいい迷惑でしょうが・・・
by ミスター・ピッチサイド (2008-09-17 23:00) 

ちゃーちゃん

最初、何の事かなぁ・・・って分かりませんでした。
だってタバコ飲まないのでマルポロも分からなかったのです(><)
男性は綺麗な若い子には弱いのですね(^^;・・・まったく!!
by ちゃーちゃん (2008-09-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。